1/f feminine祭今年も始まります!

一昨年11月から去年11月まで5回のフェミニン祭を店のある「パセナカMisse 地域交流スペース」で行いました。沢山の方々に来ていただき楽しんでいただき、多くの「またやって欲しい」のお言葉に

励まされ続けて参りました。

 

さて、今年も主旨は変わらず、ワークショップを中心に温かみのある手仕事、手づくり品の販売や、体験コーナーなど常にユニークでしっかりとしたご指導もできる出店者が集合しますが、場所を「チェンバおおまち」に移し、少し規模を小さくし、その分まったりと?、楽しんでいただけたらと思っております。

 

是非、心の健康と小さな幸せを探しに足を運んでくださいね!!

 

とき:5月21日(火曜日) ところ:チェンバおおまち 1F(福島市大町4-15)

 

詳しくは、ブログで*http://ameblo.jp/f1-feminine/